SSブログ

百舌の巣立ち(完) [おしゃれな仲間たち]

親心

もう一回見に来てくれました。餌をくちばしに挟み、電線まで飛んできました。
私には、エサは電線に巻きつけたように見えました。今日は餌を持って飛んできてくれません。

電線の上で待っています。おーい!

oyagokoro12.jpg

残念ながら、写真には取れませんでしたが。子供は近くのもちのきに触りながら、

呼び声に励まされ、飛んでいきました。

跡はりっつぱな巣が残っています。
oyagokoro16.jpg

自立を目指す 親心 我慢 希望
oyagokoro12.jpg

巣から出た瞬間のヒナです。それにしても、眼光鋭い

               人里の小さな狩人 ハンター


oyagokoro15.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。