SSブログ

トカゲ達 [生態系への配慮]

草を刈ろうとすると、こどもらしいトカゲが抗議に出てくる。今日はちょっと立派な大人。

こんなことで、この姿。それでも、梅雨の蝶が飛ぶときは、もう少しござっぱりしようか。

思案中。

今年はきゅうりを二つ、ネットも備え万全。今まで曲がったキュウリ,デカきゅうり。この写真は最高の出来

tokage1.jpg


向日葵を今年も植えた。台風を乗り越えられるか心配
tokage2.jpg

ふるさとからの大井川用水がわきを流れている。
tokage3.jpg

今はカエルの合唱、夏にはせみ、秋には虫の声。 トカゲはブログに登場させるのが難しい。

梅雨の晴れ間に草刈りをしてみた。トカゲが二匹さっそく抗議に
で、こんな形に収まる。トカゲとの共存
tokage4.jpg


tokage519.jpg

父と母が植えたもちのきが大きくなった。ほたるぶくろが今年も咲いている

tokage7.jpg


昨夜の雨の影響を見に水路に下りると、発見。成長しすぎたきゅうり
自然はこれだから面白いのかなー

tokage6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。