SSブログ

おしゃれな仲間たち 続々 [おしゃれな仲間たち]

おしゃれな仲間たち続々

  蝉の声が聞こえなくなりました。 朝、美しい虫の声が聞こえたような気がします。

  昨夜は落雷、久しぶりの雨か 今日は処暑  朝夕には涼しい風も吹く時期とか

 暑い夏の日差しを受けて、例年になく、向日葵が順調に成長しました。

 syousyo1.jpg


syosyo2.jpg


田んぼの稲も成長し、赤ちゃんの稲穂が見えています。

syosyo3.jpg

見えましたか。 
実れば首を垂れる稲穂かな

sy0sy04.jpg


たくましい朝顔の花を見てください。私が種から蒔いた朝顔の場所を借り、最後に咲きました。

syosyo4.jpg

ひまわりの黄色の色は吸い込まれそうな色です。 付近を、水色のアマガエルがぴょんぴょん飛び跳ねています。 トカゲも今年も健在です。 大葉が庭中、バッタに食われています。

syosyo5.jpg

            リアルとは こんなことではないでしょうか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤とんぼおはぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。